雑穀マイスター資格を取得~★あなたにぴったりの雑穀パーソナル診断します!

万能酵母液から玄米に興味を持ち、酵素玄米(寝かせ玄米)を始めたら今度は雑穀に興味を持った私は、昨年から「雑穀マイスター」という資格取得に向けて勉強していました。

ついに資格取得~!
DSC_0455

雑穀のことはいろいろ調べていたのでそれなりに知識はあったのですが、「へぇ~!」な内容も盛りだくさんで勉強になりましたよ。

これからは、雑穀についても情報発信していきたいと思います!

アスリートも食べている酵素玄米

酵素玄米を自宅で簡単に作る方法として、なでしこの炊飯器をお勧めしています~。

私も愛用していますし、うちのワンコも食べています!

なでしこの炊飯器を購入いただいた方へ

ブログでは、自分の体験もまじえた記事を書いています。

これまで、ありがたいことに、ブログの記事を読んでいろんな方に炊飯器を購入いただいております!
便秘解消、美肌、体力アップはもちろん、更年期のウツ症状を解消された方など、私もびっくりの効果を報告いただいていて、とっても嬉しいです。

酵素玄米は、玄米と小豆が基本
それに雑穀を追加できます。
でも、どうせなら自分にぴったりの雑穀を入れたいですよね?

 

というわけで、このブログから炊飯器を購入しただいた方に、「雑穀パーソナル診断」をプレゼントさせていただこうと思います!

TVや雑誌で雑穀が取り上げられることが多くなっていますが、実は、体質によってお勧めの雑穀とお勧めじゃない雑穀があるのです。

20項目くらいの質問に答えていただき、食べた方がよい雑穀と食べない方がよい雑穀を診断します。

DSC_0457

ブログからなでしこの炊飯器を購入いただいた方で、パーソナル診断のプレゼントをご希望の方は、こちらにメールでご連絡ください。

kirakira3588★za2.so-net.ne.jp

(★を@に変えてくださいね)

酵素玄米については、こちらの記事をどうぞ!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまの毎日がキラキラ輝きますように!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る