クリスマスとお正月太りに★ダイエットはもちろん腸活と花粉症対策もできるサプリ

クリスマス、お正月、忘年会って、太りますよねぇ・・・
年末年始は、クリスマス、忘年会、お正月とイベントが続きます。

普段は家でじっとしている私ですらいくつかイベントがあるくらいですから、活動的な皆さまならば、飲んで食べて~の機会が連日続くという方も多いのではないでしょうか。
 

必要なのは、「栄養を補う」ではなく「ゴミを出す」サプリ

私たちは、食品添加物などの有害物質をなんと6~8kgも身体に取り込んでいるそうです!!!

日本人に必要なのは、栄養補給ではなく、不要なモノを排出してくれるサプリですね。
 

アブラが大好きな「パラミロン」が出す!

不要なモノを排出するサプリといえば、ミドリムシが有名です。

その秘密は、「パラミロン」という物質。

腸内の油や不要な物質にくっついて、身体の外に排出してくれるんです。
しかもパラミロンは、ミドリムシにしか含まれていません~。

img_2120

30~50代の男女の比較データです。
ミドリムシの摂取を開始する前と後を比較しています。

心臓病(コレステロール)、動脈硬化(中性脂肪)、生活習慣病(内臓脂肪)のリスクが軽減されていますね~

ldlhdl

 

chuusei fat

花粉症対策にもおすすめ

パラミロンは血中のIgE量を抑制するので、アレルギーも緩和してくれます。

実は私も、花粉症とダイエットに成功しているんですよ~。

まず父がミドリムシのサプリでしつこいアレルギーを克服。

私もサプリを始めたところ、花粉症を克服し、おまけに4.5キロのダイエットに成功しました。



 

ミドリムシナチュラルリッチ

いろんなサプリの成分、価格、お客様窓口の対応を比較検討した結果、ミドリムシナチュラルリッチが一押しです!
 

葉緑素でさらにパワーアップ

完全無添加のナチュラルリッチは、粒にするための「つなぎ」としてクロレラを配合
葉緑素(クロロフィル)が豊富なクロレラも、有害物質(水銀、加積有無、ダイオキシンなど)を吸着してくれるんです。

img_2121
 

日本人は腸が80センチも長い!

欧米人に比べて、日本人の腸は80センチも長いのです。
これって、病気になる可能性のある臓器が80センチも長いわけです・・・。

でも、腸内フローラを育てることができれば、80センチ余分に健康になれるってことですよね!
日本人には、腸活は必須です!

リピート率95%の高評価。
今ならば通常3000円が84%オフの500円(送料無料)

公式サイトはこちらです(↓)
「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット

 

花粉に備えよう!

花粉はバレンタインの頃に飛び始めます。
西日本を中心に17府県で2倍以上、だそうです。

 

large

(気象庁の予想)

今は、年末年始のダイエット対策と花粉症対策を始めるのに絶好のタイミングですね~!



よく読まれている記事:


ナチュラルリッチの販売元、エポラ社のお客様対応について:

ミドリムシのまとめ記事:

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまの毎日がキラキラ輝きますように~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る