ミドリムシの若見え効果は、ずばり美肌!50代に最適なお肌のアンチエイジング

ミドリムシのアンチエイジング効果って具体的にどうなの?

ミドリムシを50歳で飲み始めるのは遅すぎるよね?

美肌なんて生まれつきでしょ?

こういった疑問を持っている方にこの記事を読んでいただきたいです!


先日、以前務めていた会社(退職してはや20年!)の同窓会に参加してきました。
そこで、ミドリムシの美肌効果を実感したエピソードがあるんです。

4年ぶりの同窓会

外資系の銀行に勤めていた私。
今回の同窓会には100名ほどが集まりました。

私のようにフリーランスで細々と仕事をしている人はいないんですよね~。

そのまま務めている方や他の外資系企業に転職した方はもちろん、リタイアして「夏は軽井沢の別荘、それ以外は東京」とか、「年1回は世界一周旅行」なんて方も。
簡単にいえば、皆さんお金持ち(会場も、会員しか借りられないビルの最上階だったりする・・・)。

img_2014

「肌がきれいね~」

かつての同じ職場の仲間なので、お世辞も遠慮もありませ~ん☆

だから、「肌キレイね、何してるの?」と言われたときは嬉しかったです♪

25年ぶりなんていう懐かしい方々にお会いするたびに「変わらないね」、「若いね」、「お肌キレイ」と言っていただき(素直にうれしい)。

挙げ句の果てには「若い頃よりいいじゃない!」と言われてしまい(!!! これにはさすがに「ほんとですか?」と聞いちゃったけど・・・)、私はホントにミドリムシに感謝しました。

高級コスメや高額なスーパーフードより凄いのは?

同窓会に集まった方は、美容と健康にお金をかけている方ばかりです。
高級コスメ、エステ、サプリ、スーパーフード、美顔器などなどなど。

そういう方に「キレイね」と言われたのは、素直に嬉しかったですよ。

そして「何してるの?」と聞かれて「ミドリムシ」と言ったところ、ミドリムシのサプリを飲んでいる人がほとんどいなかったことにはちょっと驚きでした。




 

50歳過ぎても全然遅くない

自慢ではありませんが、私は若い頃、「肌がキレイ」なんてただの一度も言われたことはありませんでした。
ニキビなどの肌トラブルが多かったし、厚ぼったくて毛穴が目立ち、キメが荒い肌だったのです。

40代になると、冬になると乾燥で細かいぶつぶつができ、お風呂あがりはその部分が真っ赤になる、というトラブルを繰り返していました。
肌の色がまだらになり、なんともきたない感じが悲しかった・・・。

高額なコスメや皮膚科プロデュースのコスメも試してみました。
コスメを変えると一時的に良くなるのだけど、また徐々に調子が悪くなって元に戻る・・・という繰り返し。

高級コスメやエステよりミドリムシがお勧めです!

ミドリムシを始めたきっかけは、花粉症などのアレルギー対策です。
父がミドリムシを飲み始めたところ、長年のアレルギー克服に成功したのです~。

私がミドリムシを始めたのは、50歳を過ぎた頃です。

まず、花粉症がでなくなりました。
そして気がつくと、肌トラブルがなくなっていたんです。

美肌は生まれつきでもないし、遅すぎることもありません。
50歳過ぎて「お肌キレイ」と言われましょう~♪♪♪

ミドリムシナチュラルリッチ

私が愛用しているのは、ミドリムシナチュラルリッチです。

dsc_0325

完全無添加で、お客様対応も秀逸です。
これは、リピート率96%という数字にも表れていると思います。

そして美肌は、パラミロンというミドリムシにしかないデトックス成分と、若返りホルモンであるアディポネクチンを増やす効果のおかげだと思います。

高額コスメは栄養補給だけを重視していますが、40代以上はデトックスが重要です。
排泄しない状態で栄養補給しても、キレイにはなりませんよね・・・。

 

初回は500円(84%オフ)でお試しできます~。
公式サイトはこちらです(↓)

「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット

 

同窓会ではみなさんにナチュラルリッチをお勧めしました。
次回の同窓会は4年後。

みんな、私より若返っていたらどうしよう・・・。

ミドリムシの効果は美肌だけではありません。
個人差はあると思うけど、私の場合、花粉症を解消できたし、4.5キロのダイエットにも成功しました。

全身をサポートしてくれるミドリムシです。
美肌は内側から~☆☆☆

どのくらいの期間飲めば効果が出るのでしょうか?


 
ナチュラルリッチを販売するエポラ社について

 
まとめ記事はこちらです:

 



最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまの毎日がキラキラ輝きますように~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る