「ミドリムシは効果ない」に反論:見た目年齢が下がりました♪ミドリムシナチュラルリッチ

ミドリムシのサプリを飲み始めて1年。
とってもうれしい大逆転ができました!
 

とっても落ち込んだ1年前

1年くらい前、Facebookのイベントに参加したときのことです。

当時、私はFacebookのプロフィールに3年前の写真をのせていたんです。

イベントの会場で主催者(30代男性)にお会いしたとき、開口一番言われたのが「写真と全然違いますね~」でした・・・。

まぁね、3年前の写真だし、撮影ではメイクもきっちりしてもらったし、当然なのですが・・・。

ところがイベントの帰りにもう一度ご挨拶したとき、またもや「いやぁ、違うなぁ・・・」とつぶやかれてしまったのです!

これって、失礼ですよね(怒)
しかもつぶやくって、本音っぽくってますます失礼じゃないですかっ

「本当だとしても、ホントに失礼だわっプンプン」と怒りながら帰宅しました。

雨の夜でしたねぇ・・・(遠い目)

ミドリムシを始める

DSC_0153

父の勧めで、ミドリムシサプリを始めました。

「長年のアレルギーから解放された」というので、じゃぁ私も、と軽い気持ちで始めたのです。

若返った友人に会う

その後、久しぶりに会った友人(60代)が若返っていたのにびっくり。
仕事一筋で地味な方だったのですが、お肌がキレイなのです・・・。

ばりばり仕事している方なので、お高い化粧品を使っているのかと思ったら、「ミドリムシだけよ」と。

その頃、花粉症が治って大喜びしていた私ですが、「私は、外見的にはあんまり効果ないなぁ~」と思っていました。

逆転ホームランを打つ!

先日、とある集まりに参加してきました。

中には久しぶりにお会いする方もいらっしゃいました。

すると、1年ぶりにお会いした方が「なんだか若返ったね!」と言ってくださったのです~☆

Mark_mcgwire

ほかにも、「実は私もそう思ってた!」と言ってくださる方が続々!

自分の顔は毎日見るから気付かないけど、コツコツ続けたかいがありました(涙)

 

女性のアンチエイジングにはいろいろ目的がありますが、一番うれしいのは、やっぱり「見た目が若くなること」だと思います。

ミドリムシに外見を若返らせる効果があることを実感した出来事でした。

ナチュラルリッチのよいところ

DSC_0154
サプリって、初回限定で大幅にディスカウントしても、何回か継続義務があるケースが多々あります。
メーカー側は、「始めやすいように」と初回の価格を下げているのでしょうけど、消費者としては、合うか合わないかがわからない段階で継続しろと言われても・・・。

ナチュラルリッチにも限定価格があります。
初回500円、なんと84%オフです。

しかも、継続義務が一切ないんですね~。
それなのにリピート率は96%です!

 

また、エポラのお客様窓口の対応がとっても丁寧。
アルバイトがやってるマニュアル通りの接客とはまったく違います。
定期購入を開始した後も、配送日の調整や長期お休みにも気持ちよく対応してくれます。

品質への自信と誠実対応が、私のお気に入りポイントです。
公式サイトはこちらです(↓)

「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット

秋は、同窓会などいろんなイベントが開催される季節です。
お出かけの予定はありませんか?

9月に同窓会があるので(なんと4年ぶり)、備えたいと思っております!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまの毎日が健康でキラキラ輝きますように~!




 
どのくらいの期間飲めば効果が出るのでしょうか?


 
ナチュラルリッチを販売するエポラ社について

 
まとめ記事はこちらです:

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る