ミドリムシ(ユーグレナ)の効果・効能、実体験(ダイエット、アレルギーなど)をまとめます

なにかと話題のミドリムシ。

ミドリムシのサプリはあらゆる世代にお勧めです。
私の周辺でも、40代、50代それ以上の世代でミドリムシサプリを愛用している方がたくさんいます。

ネットで調べた知らない人の話ではなく、直接の知り合いと自分の経験を交えてお話したいと思います。

スポンサーリンク

どのサプリがいいの?

最近ではいろんなサプリが出ていて迷いませんか?
私も迷いました。

そして、ミドリムシサプリを5種類試してみました。
実感としては、効果やコストから考えて一番お勧めなのはミドリムシナチュラルリッチです。

1日あたりの推奨摂取量である500mgあたりのコストで比較してみました。


 

ミドリムシナチュラルリッチ

「ミドリムシをまずは500円でお得に試してみたい」という方、「飲むからには完全無添加がいい」という方には、ミドリムシナチュラルリッチがお勧めです。

「ミドリムシナチュラルリッチ」を提供しているのは、エポラという会社です。
ミドリムシといえば元祖「ユーグレナ株式会社」ですが、エポラはその子会社です。


 
エポラのミドリムシサプリは、完全無添加が特徴です。

 
「ミドリムシナチュラルリッチ」を注文してみました。

 

ユーグレナ・ファームの緑汁

粉末が好きな方には「ユーグレナ・ファームの緑汁」がお勧めです。
ミドリムシの元祖、ユーグレナ株式会社の製品です。
安心のブランドですね!

お得なお試しもありますよ。


 
大麦若葉が入っているので、便秘に即効性あり、でした。

 
いろいろな飲み方で楽しみましょう。

 

免疫力アップ:花粉症に効くの?

私は花粉症を克服しましたし、父は何十年も悩んでいたアレルギーが治りました。


 
甲殻類アレルギーの友人のお話です。

 
私もアレルギー体質で、アナフィラキシーショックを起こしたことがあります。

 

アンチエイジングに効くの?

アディポネクチンは、全身をパトロールする若返りホルモンです。
この「医療界の希望の星」と呼ばれる物質が、ミドリムシに入っているんです!


 

ミドリムシの効果、あれこれ

更年期でどーんと太った私!しかも急激に(涙)!

ミドリムシは体内にある不要なゴミをどんどん排出してくれます。


 
ミドリムシは、見た目年齢を下げてくれます!
うれしかった~

 
ミドリムシの秘密は、なんといってもパラミロン。
ミドリムシにしか含まれていない成分です。

強力に毒素を排出するので、最初下痢する方もいらっしゃるようです。


 
むくみにも効果あるそうです。
梅雨時、座っていられなくなるほど酷いむくみに悩む私。
最近、足が細くなってきました(アキレス腱が見えてきた~)。


 
なんと、オメガ3も入っているんですね。

 
メタボリックシンドロームにも。
ミドリムシを飲んで、メタボ健診を楽しみにしましょう!

 
前立腺肥大にも。
父が効果をあげています。

 
アガリスクと同じβグルカンが含まれているんですよ。

 
なにかと不安な放射能。
この事実を知って、ミドリムシは本当に無敵なのかも・・・と思ってしまいました。

 
良い睡眠は元気の源ですよね。

 
緊張とストレスの多い方をサポートします。

 
内側から日焼けを予防・修復しましょう。

 
「でも、欠点もあるでしょ?」という鋭いあなた。
あるといえば、あるのかな・・・。

 

ユーグレナ化粧品

ユーグレナの優れた有効成分を化粧品にしました。
アンチエイジングを強力にバックアップします。
紫外線や乾燥対策に。

お得なお試しもあります。


 

ペットの健康にも

12歳になるうちの犬も飲んでます。
元気で長生きして欲しいから・・・。


 
最後までお読みいただきありがとうございます!
これからも実体験などを適宜追加していきたいと思っています。
皆さまのキラキラを応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る