ミドリムシは効果なし?どのくらいの期間で効果が出る?効果的な飲み方

ミドリムシサプリが出始めたのは何年も前ですが、私は出たばかりのミドリムシサプリを試してみました。
でも、結局は「効果はないな」と思い、やめてしまったのです。

今から考えると、効果がなかった理由がわかります。

「ミドリムシサプリを飲んでみようかな」と思っている方や「効果ないんじゃないか」と思っている方、是非参考にしてみてください。

 

飲む量が少なかった

ミドリムシの摂取量は1日500mg以上が推奨されています。

ところが、私が飲んでいたのは1日わずか100mgくらいだったんですねー。

これでは、効果を実感することは難しいですよね。

期間が短かった

効果が感じられないと、テンション下がります・・・。

飲んだり飲まなかったりになり、ますます効果が出ませんでした。

私は無駄だと思うとすぐにやめてしまう性格なので、結果として1カ月ほどでミドリムシもやめてしまいました。

この量で1カ月というのは、効果が出るはずないですよね。

一念発起

ミドリムシの効果がどんどん話題になっていく中、父が飲んで効果を上げていたミドリムシナチュラルリッチを試しに飲んでみることにしました。

IMG_1482

お試しが500円送料無料なので、手軽です。

なんと84%オフ。
しかもリピート率96%です。

ミドリムシが初めての方には、ぜひお勧めです。
手頃に試せる価格ではないでしょうか。

IMG_1644new

ミドリムシナチュラルリッチを提供しているエポラ社は、元祖ミドリムシのユーグレナ社の子会社です。
品質的にも安心ですし、お客様係の対応も定評がありますよ。

 

飲み始めて4カ月ほどで花粉症の季節になったのですが、花粉症の症状が出ず、6カ月足らずで4.5kgの減量に成功しています!

個人差はあると思うのですが、1日500mg程度であれば 3カ月は様子を見た方がよいと思います。

 

サプリを断捨離した父が最後まで残したサプリ

ミドリムシのいい点は、中高年にうれしい成分が配合されているところです。
いろいろ飲むのは面倒だしコストもかかりますよね。
サプリだけでおなかいっぱいになるほど飲んでいる人もいますが、できれば厳選したいところです。

私の父は、1カ月になんと5万円ほどサプリにお金をかけていました。
さすがに飲み過ぎ・・・と思った父は、実感と効果をもとに断捨離することに。

最初に「これだけは続けよう」と思ったのは、ナチュラルリッチだそうです。

最新の公式サイトはこちらです(

「ミドリムシナチュラルリッチ」お試しセット

 

ミドリムシの関連記事です:

ミドリムシサプリのユーグレナ含有量とコストを比較

ミドリムシナチュラルリッチの注文方法。肝心のお味は?

株式会社エポラのお客様窓口がすごい!

ミドリムシで花粉症がなおっちゃいました!

まとめ記事です



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
皆さまがミドリムシでパワフルに日々過ごせますように~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る